[名古屋]心を解放して幸せな結婚をする♡あめなるヒーリング

あなただけの花を咲かせるお手伝いフェアリーフルール

ヒーリングエステを受けてみた♡レポ

あなただけの花を咲かせるお手伝い

フェアリーフルールのHitomiです❀

 

 

先日、お友達で一緒に活動していた

Rikaのヒーリングエステを受けてきました♪

 

 

エステって高いイメージがあるし、

スッピン&あられもない姿で受けるから

ちょっと敷居が高くて、ほぼ行った事がない私。

 

 

だけど、お友達のRikaがやるとのことだったので

一度行ってみよう!!( *´艸`)

と思い大治まで行ってきました~♡

 

大治って聞くと遠いイメージだったけど、

名古屋駅から地下鉄で7分程だから、思った以上に近くてビックリしました(笑)

中村公園から送迎してもらえる、とのことだったので送迎をお願いしました♪

 

 

サロン内がとっても可愛くて♡

ワクワクしました♪

 

 

f:id:hitomi-healing-8:20170428122858j:plain 

 

めちゃめちゃ可愛くて♡

とっても落ち着く個室でした♪

 

完全貸し切り、1人対応だから

他の人を気にすることがないから、

私みたいなエステ初心者でも安心できます(*'ω'*)

 

 

 

で、落ち着く可愛いサロンなのに

予想を裏切らないのがRika!!

 

 

これ ↓  何だか分かりますか?

 f:id:hitomi-healing-8:20170428122405j:image

 

そっと微笑む孫の手がお出迎えするんです(笑)

急に視界に入ってくるからビックリしました。

 

 

なので、正しい使い方を聞き

その写真を撮ってもらったらこんな感じになりました。

 

(私の感想も入ってます)

ameblo.jp

 

 

なので、このサロンに行くと

自然にセクシー隊長になれます。

 

 

 

ヒーリングエステの流れは

談笑しながら進んでいくので、リラックスしながら受けられますよ❀

 

①カルテに記入

 飲み物を頂きながら、その日の体調や気になる所を記入。

 

②ヒーリングエステに使用するアロマを選ぶ

 カルテに記入した体調や症状に合わせたアロマから

 好きな香りや気分のものをチョイス☚

 

 

~ここからボディコースかフェイシャルコースかでたぶん変わってきます~

私はフェイシャルコースだったので、フェイシャルの流れを

 

③フットバス開始

 アロマのいい香りとソルトが入ったフットバスで

 リラックスしながら血流を良くします(*´ω`*)≪良い気持ち~

 

④お着替え

 専用のローブ?にお着替えし、施術台へ。

 施術台に上がる時は戦いに挑むような気持ちかと思ってましたが、

 フットバスで良い感じにリラックスしていたので、落ち着いてました(*'ω'*)

 

⑤施術開始!

 フェイス&ハンドマッサージ&フットマサージを

 それぞれたっぷり行ってくれます。

 一言で、ただただ気持ち良かった!!

 もう、いつでも眠れます。眠っている状態になります。

 

⑥施術終了

 たっぷりとエステが終わった後はお着替えします。

 気持ち良すぎて着替えるのが億劫になります(笑)

 

エステ中に出てきたイメージ等のお話し

 ヒーリングエステなので、エステ中にRikaが見えた

 映像や受けたイメージ等をお話ししてくれます。

 ここでも飲み物を頂きながらリラックスしてお話し♡

 

⑧特典として

 ・当日までに受けたイメージのメッセージカード

 ・オラクルカード

 がプレゼントでついてきました♡

 

 

これがエステの流れでした♪

なんとなく伝わったでしょうか?

 

 

ここからは私の感想です( *´艸`)

 

初めてのヒーリングエステはとっても気持ち良かった!!

アロマオイルの香りも選べたから、自分の好きな香りに包まれて

終始リラックスムードで、ゆるみながら受けられました。

 

そして、Rikaの手!!

これが凄いの。

マシュマロのようなふわふわな手でゆるゆるとリンパを流してくれて、

気持ち良い。

細い手とか骨ばった手だと、痛そうなイメージがあったけど

この手は格別!!

めちゃめちゃ気持ち良い♡♡♡

温かくてふわふわで、するするとマッサージしていくので

本当にリラックスできる!! 

 

エステ終わってから鏡を見ると、

透明感が出て、顔周りもスッキリしてて

気持ちいいのにリフトアップまで出来ちゃって、かなり癖になりそうです。

こんなにすぐに結果がでるんだ!と驚き。

 

あとは、お互いがヒーリングしてるから

不思議な事に見えてた映像もその流れも全く一緒!

 

白い宮殿のような神殿が見えて

森林というか緑が沢山あるキレイな映像が見えて

キレイな海が見えて・・・

 

話を聞きながら、

「それ私も見えた!!」( ゚Д゚)って。

二人してビックリ(笑)

 

でも、その後は

Rikaのハイヤーセルフとお話ししていたので

違う映像等はRikaから教えてもらってました。

 

そしたら、こんなキレイな映像と

メッセージがもらえて♡嬉しい♪(*´▽`*)

 

f:id:hitomi-healing-8:20170428125658j:plain

 

あと、特典としてオラクルカードを引いてもらい♡

 

聞いてもらいたい事は、仕事の事かな?と

思って引いてもらったら、まさにピッタリのカードが!!!

 

 

≪ビジネスベンチャー≫!!

f:id:hitomi-healing-8:20170428125856j:plain

読み解いてもらうと・・・
 
夢に向かって行動を起こしてください。
 
今、考えている新しいビジネスアイデア
チャンスを信じて行動に移す時です。
 
新事業は成功するでしょう。

 

やりました!!

嬉しい( *´艸`)♡

 

ますます楽しみになりました♡

 

 

初めてのヒーリングエステはとっても

楽しくて、気持ち良くリラックスしながらスッキリしました♡

 

最後は次回の予約をして帰りました♪

 

 

 

ちなみに、Rikaのハイヤーセルフさん

 

私は勝手にいかつい男の神様かな?なんて思っていたら

まさかのマリヤ様♡

凄くキレイで優しくふんわりとしていたまさに女神♡

 

お話ししていたら、

「この子、今めっちゃ楽しんでるー♡」

「私も嬉しい♪」

「これから大きな出会いかキッカケがあるから、楽しみなの♡」

と可愛い方でした♡

 

だから私も「めっちゃキレイですね!!」なんて食い気味に

お話ししてたらエステ終わってました(笑)

 

 

これからのRikaに更に素敵な出会いやキッカケが

あるみたいなので楽しみです( *´艸`)

素敵なエステをありがとー♡

 

 

Rikaのヒーリングエステが気になった方はこちら♡

今ならまだモニター様若干名あるそうです。

早い者勝ちですね♡

 

ameblo.jp

 

 

~名古屋で受けられるヒーリング~
 ❀フェアリーフルール❀

☆メニュー
メニューあめなるヒーリングについてご予約可能日

☆ セッション場所

愛知県名古屋市西区白山神社】境内内

 白山神社についてはこちら

 地下鉄鶴舞線浅間町」より徒歩10分

 地下鉄鶴舞線浄心」より徒歩10分

※駐車場無料で完備しております。

※詳細はお申込み後にご連絡いたします。

☆ ご予約・お問い合わせ
お問い合わせフォーム:お問い合わせ
Email: hitomi.healing.8@gmail.com


Hitomi