[名古屋]心を解放して幸せな結婚をする♡あめなるヒーリング

あなただけの花を咲かせるお手伝いフェアリーフルール

【お茶会再度開催】嫌いな人、苦手な人が現れた!!

こちらは募集を締め切りました♡

ありがとうございます(*´꒳`*)

 

 

 

ご希望される方の声を頂きましたので

再度開催いたします🙌✨

 

前回の様子はこちら♡

嫌いな人、苦手な人お茶会終わりました✨ - [名古屋]心を解放して幸せな結婚をする♡あめなるヒーリング

 

あなただけの花を咲かせるお手伝い

フェアリーフルールのHitomiです❀

 

再度開催するお茶会のご案内です

f:id:hitomi-healing-8:20170719123434j:plain

 

 

どうしても好きになれない人がいる。

ちょっと苦手な人がいる。

大嫌いな人がいる。

生理的に受け付けない程の人がいる。

 

 

その人を好きになろうとしても

せめて少しでも受け入れようとしても

 

 

全くもって受け入れられない。

目に入るだけでもダメ。

考える事さえできない。

 

 

だって、あの人ったら・・・

あり得ない事ばかりする!

常識を知らなすぎる!

わがままばかり!

口うるさい!

態度が、行動が、表情が、考えが、常識が、○○が、、、、

 

 

良い人だと思いたくても

でてくる、でてくる嫌な所。

打ち消そうとしても湧いてくる、あの人の嫌な所。

 

 

そんなことは多々ある事です。

 

 

こんな事考える自分がダメなのね・・・。

と思ってみてもやっぱりダメ。

 

 

結局頭の中には嫌な人、苦手な人ばかり。

 

 

それでも、ラッキーな事に

 

物理的にその人と離れられた~!!

と思っても、また違った人が現れて

 

嫌いな人、苦手な人がずっといる!!

 

 

そんな状況ありませんか? 

 

 

f:id:hitomi-healing-8:20170719133046j:plain

 

人は自分の鏡。

この世も全て自分の鏡。

 

そして全て自分が創り出す自作自演の世界。

 

 

引き寄せだ、鏡だ、と

自分が考えている事

自分の波動が世の中に現れる!から

 

 

自分の思考を変えようとしても

自分の意識を変えたくても

 

 

分かっていても、止められない。

止めたいけれど、止められない。

 

 

やめられない、止まらない

かっぱえびせんのような中毒性をもって

思考がぐるぐる回る。

 

 

そんな時は、潜在意識からガラッと変えてしまった方が

早いので、あめなるヒーリングがオススメですが | v'”)チラッ

 

 

あめなるヒーリングが良いとは言っても、、、

 

( ˘•ω•˘ )ちょっと高い?

(´っ・ω・)っちょっと難しそう?

( ˘ω˘ ) そういうのはちょっと・・・

 

という方のために♥

 

 

 

先週あめなるヒーリングの初級講座の

再受講をした際にとってもオススメな

パワフルなワークを教えてもらったので

お茶会でお話ししたいな♡と

 

 

お茶会を久しぶりにしようと思います٩( ''ω'' )و

 

 

このパワフルワークをすれば

 

デデーン

嫌いな人や苦手な人が現れた時!!

 

そんなときも、もう安心♥

 

 

各自で出来ちゃうパワフルワークで

人間関係のごたつきもスッキリです♡

 

 

 

というか、自分が変わります!!

これが大事!!

これが凄い所♥ 

 

 

すっごいパワフルに変わるワークです(*´▽`*)

 

 

お茶会では、ワークの説明や

実際にみんなでワークを行って

体験して頂こうと思っております♡

 

 

気になる方は是非ご参加くださ~い♪

 

 

f:id:hitomi-healing-8:20170719133138j:plain

 

 

嫌いな人、苦手な人が

・旦那さん

・奥さん

・職場の人

・子供

・両親

・友達

・知り合い

・親戚

でも大丈夫です♡

 

なんなら、近い人に悩む方が多いと思いますし

実感するのが、より分かりやすいかもしれません♡

 

 

お茶会では

嫌いな人、苦手な人に対する意識が

スッキリ変わるパワフルワークを行います!

 

 

意識が変われば何が変わると思いますか?

 

・人は全て自分の鏡

・この世は自分の鏡

 

全ては自作自演のこの世界。

意識が変われば様々な事が変わってくる。

 

・悩みが変わる

・その人との付き合い方が変わる

・人間関係が変わる

・現実が変わってくる

・自分の意識が変わる

・自分の現実が変わってくる

・自分の考えが変わる

 ➡自分に戻ってくるきっかけになる

 

それは、その人それぞれに♡

 

 

各自で行うパワフルワークは

ご自宅でも簡単にできますのでオススメです(*´▽`*)

 

 

お茶会ではほかに

♡私に会ってみたい方

♡様々なメニューについて聞いてみたい方

♡前世見てもらいたいわ♡という方

♡色々聞いてみたい 等

 

気になるけれど、聞けなかった事

聞いていただける場所になればな~♡と思っております♪

 

お茶会で集まる方とは、きっとご縁のある方なので

お会い出来る事楽しみにしております♡

 

前回の様子はこちら♡

嫌いな人、苦手な人お茶会終わりました✨ - [名古屋]心を解放して幸せな結婚をする♡あめなるヒーリング 

 

★お茶会のご案内★

《日時》
8月15日(火) 15:00〜
※1時間30分を予定しています※

《参加費》
3500縁♡
※飲み物代等別途ご負担ください※

《場所》
名古屋駅近郊のカフェまたは喫茶店
※お振込み確認後にご案内いたします※

《持ち物》
ノート又は紙、ペン


当日は、
・嫌いな人とは、苦手な人とはについて話をしたり
・ワークを行ったり
・当日同じ日に集まった人とはご縁があるので前世をみたり♡
・何か気になる事や聞いてみたい事等どんどん話せたら♡と思っております♪