[名古屋]心を解放して幸せな結婚をする♡あめなるヒーリング

あなただけの花を咲かせるお手伝いフェアリーフルール

<今月のメッセージ>

 あなただけの花を咲かせるお手伝い

フェアリーフルールのHitomiです❀

 

《只今♡お得なメニュー》

あめなるボディーヒーリング

モニター30名様限定 / 3000円

→ 残り25名様♡

 
《大人気メニュー♡》

♡個人セッションメニュー♡
 
ワクワク楽しく意識改革♪

 

 

 

”ブログを読んで頂いてる皆様へ今月一ヶ月のメッセージ”

でオラクルカードを引きました。

 

そのカードから読み取りチャネリングしたメッセージを載せていますので

気になる文やピンッ!ときたものを参考として見てください♡

それでは、5枚の中から気になるものを選んでください(*’ω’*) 

 

 

 

 

 

 

では、こちらからカードをお選び下さい♡

 

 上左から①、②

 下左から③、④、⑤

f:id:hitomi-healing-8:20170904191713j:plain

 

 

 

 

選んだら、続きからメッセージをご覧ください♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1枚目のカード

f:id:hitomi-healing-8:20170904191718j:plain

 

 

菊理媛神

~くくりひめのかみ~

テーマ:信じる事、仲介する、こちらとあちらの次元の橋渡し

 

 

 

f:id:hitomi-healing-8:20170904191723j:plain

 

 

 

縁とは自分が意識していなくても

無意識につながり結ばれています。

それは自分自身と結ばれているように

相手とも結ばれています。

 

何を信じるかによって、結びつきは大きく変わります。 

 

信じましょう。そのご縁を。

あなたの人生において人やモノ、出来事は全て

あなたが何を信じるかによって結ばれています。

 

あなたが信じるもの、あなたが感じるもの、

それらによって不要なご縁はそっと解かれ

必要なご縁との絆が結ばれるでしょう。

新しい次元が開く、それはあなた自身の心のままに。 

 

 

 

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ 

 

 

 

2枚目のカード

 

 

f:id:hitomi-healing-8:20170904191728j:plain

 

 

天照大御神

~あまてらすおおみかみ~

テーマ:最高の自分、無限の自己、JOY

 

 

f:id:hitomi-healing-8:20170904191732j:plain

 

 

素晴らしい時が来ました。

最高で無限の力をもってあなたを表現していってください。

誰にもとらわれることなく、自分らしく。 

あなたらしく輝く時です。

 

光には、必ず影が出来ます。

輝かしい時、光さす所は影ができるでしょう。

しかし、それすらも素晴らしい事なのです。

光も陰も全て愛して、全てあなただと受け入れることで

さらに自分を表現し輝く時間を過ごせます。

 

あなたは唯一無二のあなたです。

思いっきりエンジョイして楽しんでください。

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ 

 

 

3枚目のカード

 

 

f:id:hitomi-healing-8:20170904191743j:plain

 

 

  

<意富加牟豆美命>

~おおかむずみのみこと~

テーマ:すぱっと断ち切る強さ、ゆったりする、明るい未来へ

 

f:id:hitomi-healing-8:20170904191748j:plain

 

実りある未来のために

不要なものを断ち切っていきましょう。

断ち切ると強い言い方になるかもしれませんが、

あなたにとって本当に必要なものはなんでしょうか?

居心地のいい人は誰でしょうか?

何かに流されて選んだものはないでしょうか?

 

時に自分の持ち物や、連絡先、人間関係を見直す事が必要です。

それらによって不要なエネルギーを注いでいるからです。

 

本来、自分にとって何が必要で居心地がいいのか?

何が好きでときめくのか?

その選択を行っていった先に明るい未来が待っています。

 

選ぶことさえも自由なのです。

 

 

 

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ 

 

 

4枚目のカード

 

 

f:id:hitomi-healing-8:20170904191801j:plain

 

 

<泣澤女神>

~なきさわめのかみ~

テーマ:泣くことへの許可、母の癒し、新しい自分

 

 f:id:hitomi-healing-8:20170905062135j:image

 

 

 

押し込めてしまった感情はどこにいくのでしょうか?

自分の内へ押し込めた感情は無くなりません。

ある時、急に何かの形となって爆発するのです。

 

笑いたい時には笑い、泣きたい時には泣きましょう。

それを自分に許可してください。

それらの感情は自然のものです。

過去も今も、押し込めてきた感情と向き合う時です。

小さな頃の自分と見つめあう時が来ました。

 

自分に素直に、感情を受け入れて、出していきましょう。

知らなかったあなたと出会えるはずです。

痛みが伴うかもしれませんが、わたしたちが陰から見守っている事を忘れないで。

 

その後には新しい自分と出会えるはずです。

 

  

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ 

 

 

5枚目のカード

 

 

f:id:hitomi-healing-8:20170904200622j:plain

 

 

天手力男神

~あめのたじからおのかみ~

テーマ:魂と肉体の知性がもつ力、真の力とは?、真の力は勇気をもたらす

 

 

f:id:hitomi-healing-8:20170904200631j:plain

 

 

その手にはとても強い力があります。

いま、力強く突き進む時です。

その手に力を込めて未来を切り開いていきましょう。

 

力とは何でしょうか?

物質的な力、力持ち、強いものもあれば

柔らかな力もあります。

許す、癒す、受け入れる、見守る、切り開く

そのどれもが力であり、器かもしれません。

 

あなたの中にある力をもって突き進めば

大きな問題も解決していくでしょう。

 

そして小さなものはその力の前には何の効力もありません。

突き進み切り開いていきましょう。様々な力をもって。

 

 

 

 

 

素敵なワクワクする一週間となりますように♡ 

 

~名古屋で受けられるヒーリング~
 ❀フェアリーフルール❀

☆メニュー
メニューあめなるヒーリングについてご予約可能日

☆ セッション場所

愛知県名古屋市西区白山神社】境内内

 白山神社についてはこちら

 地下鉄鶴舞線浅間町」より徒歩10分

 地下鉄鶴舞線浄心」より徒歩10分

※駐車場無料で完備しております。

※詳細はお申込み後にご連絡いたします。

☆ ご予約・お問い合わせ
お問い合わせフォーム:お問い合わせ
Email: hitomi.healing.8@gmail.com


Hitomi